Ailes運営募集
Ailes運営について
Ailesの運営はメンバーから募集し、各専門部門にて、全て自分たちで運営し創り上げます。
運営に携わることでより帰属感が得られることは勿論、全ての業務は、実践型なので、大学の授業だけではなかなか得られない、貴重な経験ができるかもしれません。勉強になることが沢山あり、100万以上かける舞台に対しての運営一人一人の責任感は重要です。
社会にでてからも役立つことがあるのではないでしょうか。
運営の仕組み
・幹部(演出/SNS 対応/会計 etc...) 3名
・イベント担当 約 3名
・ SNS担当 約10名
・公演担当 約10名
《運営メンバー募集について》
運営メンバーの対象者は、大学2年生〜で、11月頃に開始します。運営交代は毎年12月の1年締めくくりの時期になります。
各部門の募集追加は必要に応じて、各担当からメンバーライングループに向けて募集がかかります。ご自身から希望していただくことも勿論可能です。